• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

アドレスV125 Feed

2008年4月10日 (木)

なかなかNinja 250Rに乗れない…

今日も雨。

雨の日のバイク通勤は辛いものがありますshock
昨日、今日は気温も低下して寒かったし…。おまけに
春の雨は風が強いですよね〜。
家から仕事場まで約10Kmの道のりがありますが、今日はハンドルを風で取られることがあり、ヒヤッとしました。でもでも、何故か雨の中運転してると、何故か自分に酔うというか、ハイな気持ちになる事があります。…私だけ?

アドレスは燃費もよく(40Km/ℓぐらい走ります)加速もいい。50ccクラス特有の縛りもなく、通勤には最適だと思います。あまりに楽すぎて気づくと○●Km/hでてる事があるのが玉にきずかなsign02