• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

ダイエット Feed

2008年8月31日 (日)

ダイ☆ー最高〜♪

前に紹介させていただいたコロコロ…。
我が家にはもう1人に1個状態。
顔のリフトアップ効果はさておき、
その気持ちよさに一家全員はまりっぱなしheart

今回ご紹介するのはただただ気持ちよさを追求した一品!




どこにどうやって使うのかというと




こんな風に首の後ろをマッサージできるシロモノです。

こちらも税込み105円!

しばらく手放せない予感…heart

2008年6月24日 (火)

ダイエットとは正反対ですが…

この土日、我々夫婦の学生時代からの共通の友達が我が家へ遊びに来てくれました。

卒業以来、年に1回は訪ねて来てくれるその友人が毎回持って来てくれるもの一つ



比較のためタバコを置いてみました。

好きなお菓子はsign02と聞かれたら迷わず

「ビッグカツ!」

って答える私には堪らないシロモノです。

でもダイエット中の私には辛いsweat01

好きなプロ野球の球団は地元のホークスなんですが、友人のおかげか
カープも好きになりつつありますsmile

2008年6月 9日 (月)

最近はまってます

これ気持ちいいんですよね。
写真じゃわかり難いと思いますがこれ、顔のたるみをリフトアップするsign02素敵なシロモノです。緑色のコロコロがたまりませんheart
お値段も激安sign01100円ショップで購入したものです。smile

嫁さんの目を盗んで若返りに励んでます…

2008年6月 1日 (日)

決意!

結婚して十数年…。
人並みに幸せだなぁって思える毎日ですがここ数年現実から目をそらし続けた事実…。


俺、何Kg太った?

って事coldsweats02


怖くてしばらく体重計に乗ってません…。乗るのは年に1回の会社の健康診断時のみshock

仕事の忙しさを言い訳にここまで知らない振りしてましたが、ブログをやり始めていろんな方の考え方に触れて

>「このままじゃいかん!」

って最近強く思い始めました。

そんな訳で、つい先日親戚から頂きました。



かっこいいライダー目指してガンバリマスsign01

経過等、ブログ上で公開できますように