• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

« ふら~っと? | メイン | PSPナビMAPLUS3 バイク搭載編 »

2009年9月28日 (月)

へたれ炸裂

9月26日…

私の小学5年生になる息子の運動会の開催日。

今年はリレーのアンカーを努めるそうで…そりゃ~親の私も張り切るわけで(笑)

ベストポジションを得るため早朝から場所取りを命じる嫁さんの声にもすなおに従い…

P1030077 

愛車アドレスに椅子2脚とクーラーバック、ブルーシート、その他もろもろを積み込みご命令を実行!

ベストポジションを確保し息子を撮影しましたが、誰に似たのか…

しっかりカメラ目線で笑顔(´-∀-`;)…結果は言わずもがなcoldsweats01

まぁ…父親としての最低限の役割を果たしたので?

お昼御飯をみんなで食べた後、さみぽんさん企画の志賀島~オーシャンカートランドへ途中参加する事に…悪い父親を許してくれ息子よ(^_^;)

この後は今回の主催者であり絶世の美女

さみぽんさんのブログ「ひよこツーリング日和」

ましゃの足跡を辿る旅(志賀島・オーシャンカートランドツーリング)

をご覧ください。

で今回の感想は…

皆さんイイ人!って事につきますね~!

とくぞ~さんにもお会いできましたしhappy02

でも…今回の参加者の中で最もこのコースを走ってる筈なのに…結果は惨敗。

特練を心に誓った楽しい1日でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397448/21773315

へたれ炸裂を参照しているブログ:

コメント

どんな時でもカメラ目線、素敵な息子さんですね(`・ω・´) b

親子揃って勝てなかったとは息ぴったりですねヽ(`・ω・´)ノ

お疲れさまでした~~。

自分の方が悲惨な結果にcrying

高速降りたら近いし、分かりやすいから行きたくなるじゃないですか~リベンジに(笑)

ETC付いてる車でね(爆)

どうも。絶世の美女のさみぽんです(`・ω・´)ゞwww
って、誇大広告で訴えられるからやめてくださーいヽ(;´ω`)ノ(爆)

息子ちゃんの運動会半ばで抜けてきたんですか!
それは申し訳ないことをしました・・。
ごめんね息子ちゃん。恨むなら走り屋のお父ちゃんを恨んでね?ww

カートバトル面白かったですね。
参加者の皆さんもいい方ばかりで。
また何かの企画でお会いしたいです(*^▽^*)

いなさん先日はお疲れ様でした。

初参加の自分にいろいろとお話して頂いておかげざまで、本当に楽しい1日でした。

ちなみに、自分も小5の息子いますよ!

又、ご一緒願いますね!

裏話・・・

カートランドに行く前に

いなさんの子供って男の子だっけ女の子だっけ?

と言う話になっていましたが

これで判明しました。

何故か私は女の子と思っていました!! 

あれ? 子供は1人ですよね?

こんばんわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

初めておじゃましま~す。とくぞ~です♪
覚えてもらっててホント嬉しかったです。\(*T▽T*)/
ちょこっと見学しただけだったのに、名前のっけてもらって申し訳ないっす!!!
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています♪ъ( ゚ー^)イェー♪

コメントありがとうございます。

白玉ネコさんへ
いや~やっぱり走ってるときは前見てほしいもんです(^_^;)
まぁ親子とも負けちゃったのはしょうがないけど。゚(゚´ω`゚)゚。

熊本青忍さんへ
でしょ~。佐賀大和ICからだったらすぐですもんね~
で、高速無料化なるのかならないのか私もやきもきしてますが、今だったら…やっぱしETC装着してる車がいいですよね。

お美しいさみぽんさんへ
いやぁ~ほんと、マジで…ってチョットくど過ぎます?

運動会自体は息子の出番はすべて観戦できましたからご心配なく(笑)

またそのご尊顔を拝見したいので(笑)また集まりましょう!

hisashiさんへ
お疲れさまでした。私もhisashiさんが話しかけてくれたおかげで楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いしますね。

ヨッシーさんへ
そんな話になってたんですね…
たしかに娘がいるって思ってたってよく言われたりします(^_^;)…なんででしょ?
で子供の数ですが…1人です!実の子供以外の世話が大変なんで(笑)

とくぞ~さんへ
ようこそいらっしゃいました。
いや~草千里09でのあのインパクト!忘れようと思っても忘れられませんよ(笑)
2度あることは3度あるっていいますからまたどこかでお会いするでしょうね~
こちらこそよろしくお願いしますね。

コメントを投稿