• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

« 飫肥っていいところです | メイン | 明日も行きます »

2009年5月18日 (月)

今週末は!

まず最初に最近思う事。

バイク通勤していてチョッと嫌だと思う事があるんです。

特に今日のような日曜日rainで月曜日sunの日で多いのですが…

車のウィンドウォッシャーをかけられまくってますsad

あれって結構車の後ろの方まで飛んでるんですよね~

車しか乗らない方は気づいていらっしゃらないんでしょうが。

本日は3回も洗礼をうけましたweep

で話は変わりますが今週末の23日、24日に

Top11_2

こんなイベントがオートポリスさんで開催されます。

詳しくは⇒コチラ

各メーカの試乗会もあるそうですし、何といっても今週末はちょうどお休みheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397448/19798567

今週末は!を参照しているブログ:

コメント

私も行く予定ですscissors
まだ詳細は決まっていませんが・・!
金曜日には決定します。

ウィンドウォッシャーは車に乗っている時でも
嫌だと思う事があるんです。
フロントガラスを拭いた直後とか!
そんな時はその車を追い越して
10倍にして返します(笑)
大人気ないですが・・!!

ヨッシーさんへ

コメントありがとうございます。
車に乗っていてもそうですか~。
私は車のときはそう気にならないんです…。
っていいますか今まで気づいていなかっただけかも…。
私ってそうとう鈍いみたいですcoldsweats01

週末のオートポリスは私もまだいつ行くのかは決めてませんが、
少なくともどちらかに行くとは思います。本音は両日とも行きたいんですが、嫁さん、子供のご機嫌しだいってところでしょうか。
お会いできるといいですね~happy02

おっと~ラッキーやんheart01
お休みが重なってよかったね~note
気をつけて行って来てね~paper


ウォッシャー液がそんなトコまで飛んでいるって・・・

今、知りましたbearing

ご、ご、ごめんなさ~いsweat01

パトラさまへ

コメントありがとうございます。

はい!本当にラッキーでした。
適当な気持ちで取得した有給休暇(取らなければ考課に悪影響を及ぼすやつです)が見事イベント開催日にはまりましたからheart04

ウォッシャー液の件は…後ろにバイク、オープンカーがいないかどうか確かめられたほうがよろしいかと!

先日、オープンカーに乗ってる方に浴びせた人もいたそうですcoldsweats01

24日もオートポリスに行けるといいですね!
私は24日9:00着を目標に行きます。
基本的にカワサキの専用応援席あたりに居ます。

もし24日も行けたら是非お会いしたいです。

ヨッシーさんへ

コメントありがとうございます。
今さっきオートポリスから帰ってきました。
楽しかったです。

で、明日ですが何とか行けそうです。
明日を楽しみにしています♪

コメントを投稿