• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

« 青影用タイヤ交換しました♪ | メイン | BA-303改造! »

2008年9月21日 (日)

ツーリング時に熱唱♪♪♪してるのは…

ここ最近色々ありあまり乗れてませんが、ツーリングの目的って、運転自体が楽しいですし、良い景色を眺めること、ご当地の名物を食べる事、温泉に入ることって色々ありますが、私にとっては歌うことも重要な目的の一つであったりします(笑)
基本的には誰も聞いてないはずなので、私のジャイアンリサイタルで被害者も出ないハズ…







世代的にはやっぱり80年代後半から90年代の曲が中心になっちゃいますねnoteもう20年近くずっと心の中を流れ続けている曲もありますし… 

すべて歌えるわけじゃないけど、やっぱりバイク、車を運転してる時って(一人の時は特に)なにかしら絶唱してますね〜

信号停車中なんかで恥かしい思いも何回かしてますけど(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397448/18243314

ツーリング時に熱唱♪♪♪してるのは…を参照しているブログ:

コメント

夕方で、天気もよく、原付で移動してる時に、ヘルメットのシールドを全開にしてアニメソングを大熱唱してたらいつのまにか、後ろに原付が!!!凄く恥ずかしい!!しかも、萌え系アニメの歌(汗) 

小さい時に好きだったアニメの歌(ロボ系)を歌ったりしてましたが、最近はPopsの練習だったりします。ムービー、どれを聞いても懐かしい。リアルタイムで聴いたこと無い曲もあったりしますが。>>チビッコさんん〜♪ご機嫌ですね〜w

アタシの場合FMから知ってる曲が流れてくると、歌い出す仕組みになってるみたいよ〜smileわはは〜!近隣ドライバーと視線が合った時にゃ・・・逃げ出したいshockおっ!連続投稿の模様・・・急げ〜っdash

90年代ならギリギリ知ってました(笑)僕は基本一人でと言うのが少ないんですが昔はよく歌って運転したりウオークマンなんて聞いてたりとむちゃくちゃしてましたが(10年前の若かりし頃)最近はライテクの事ばかりですね〜・・・ほんとライテクオバカさんになりました。そのうえよく転倒してます。なんなんでしょホント(笑)

チビッコさんへ
チビッコさんもですか〜(^^♪
特に天気の良い日にふらーっと運転してる時って
かなりの確立で熱唱してます(^^ゞ
でも萌え系って…p(´∀`●)ノ家の嫁は銀●、グレン●ガン、コー●ギア●なんかを子供と一緒に見て萌えheart萌えheart言ってます…^^;

Z-REXさんへ
子供の頃見たアニメって(私の場合は)こぶし回して力いっぱい歌うあしたのジョーとかですかね…。今は泥酔状態で歌ってる事があるそうデス…。まぁ何にせよ、ストレス解消になりますから(笑)

パトラさまへ
私もそうです^^;FMから知っている曲が流れてきたら凄く嬉しいですよね♪
で、歌っちゃてるときに時に限って他の方と目が合ったりしますもんね^^;

めろんさんへ
分からなかったらどうしようって思ってました(^_^;)
目的地に向かう道中でついつい熱唱しちゃうんですよね〜♪
もちろん大好きなワインディングでは歌いませんが…。ライテクないいんでそんな余裕はなく、唇がかさかさになっちゃってます^^;
まぁ転倒は…ライダーにはつきものですからsweat01
大怪我してないのもライテクあればこそ…?じゃないですかね?

うふふふ♪いなさんの大熱唱リストぉ〜☆知れてうれしいです♪普段曲を聞くことがない私は、バイク中の熱唱の歌にとっても困ってしまいます。 歌いたいのに歌詞がわからない…。結局同じ曲のサビ30回ぐらい歌っちゃたりしててcoldsweats02 でもみなさん熱唱してるんですね♪なんだかすごく親近感です☆

ありますね〜。私もえんえんと走るときは歌います。しかも熱唱。笑でも、私はもうちょっと古めな歌かな〜。

車でB’sなんて熱唱してしまったら・・・ふとバックミラー見たら赤鬼みたいになってます><

確かに!!!!バイクに乗ってるとよく歌いますね(笑)車だと前の車とかに見られそうで中々熱唱できないですが、フルフェイスだと怖いもの知らずです(´∀`*)音楽があれば最高ですが、運転しながら聞くのはヤヴァいですかね(笑)

SHEさんへ
あるあるある!そうです、私もよく知らない歌詞の時はサビだけとか、酷い時は全編に渡ってうにゃうにゃ歌ってます(^_^;)
ホント、車や、バイクに乗ってるときって恥も外聞も忘れて…
ストレス解消、眠気覚ましに最適ですもんheart

くにさんへ
やはり皆さんそうデスよね〜(^^♪
たまにしか行かないけどカラオケの時より熱唱してしまいますsmile80年代後半〜90年代の歌が主ですが、距離が長いときはそれこそ知っている曲は総動員ですから童謡からアニメ、交響曲!まで歌ってしまいます^^;

ZIOさんへ
そうB'zの曲は眉間に皺、こめかみに血管浮き出すぐらい熱唱しちゃいますね(^^♪
ミラーシールドのフルフェイスを被ってますから人には気付かれないはず…^^;

もり@みちのくNinjaさんへ
Ninja 250Rはさすがにサウンドシステムなんかは似合わない?ので音楽聴きながらって訳には…むろんヘッドホンつけるなんて危ないですもんね^^;車の時は音楽聞きながら熱唱してますが(^^♪
そう、フルフェイスの利点がここにもありましたね!熱唱してもバレない(少なくとも表情は)ハズ

やっぱり、みんな歌ってたんですね(^^)/学生時代、自転車通学だったので、歌いながら乗ってました。単車に乗ってた時期も、長距離乗る時は、結構歌ってました。(曲はいつもジュリー・・・今回、復活したからには、曲覚えないといけませんね(^^;

ですよね♪私も学生時代、自転車通学してましたので(山の中片道5km程)暗くなった時なんかは結構デカイ声で歌ってました(^_^;)SRXにお乗りなんですよね〜。私が最初にバイクに乗り始めた時にいいなぁって思ってたんですよ。細身で、単気筒で、スポーティーなバイク…今見てもカッコイイですね!

So true. Honesty and everything reocgniezd.

コメントを投稿