• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

« リトライ! | メイン | ジェンマ »

2008年7月29日 (火)

タンクバック

青影に乗るときはウエストバックを付けると乗車位置がどうしても前寄りになる事が気になっていましたので、欲しかったチョッとした小物入れ…。

で買いました。

TANAX ミニタンクバックMFK-088


チョッと小さいかなぁ…。
財布と携帯とタバコと携帯灰皿とデジカメぐらいだったらギリギリOK。でも女性ものの巨大な財布だと…???

今日は諸事情により携帯のカメラによる撮影です。

青影に付けるとこんな感じ…ずれちゃってますねsweat01


イナズマに装着!


おっ!?

おっ!!

おおっ!!!


マイクロビキニぽくてス・テ・キ?


すいません…下品で…(>ω<。人)

Ape君にはぴったり!



カラビナがついてるので降車時にも持ち運びは便利です♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397448/18243230

タンクバックを参照しているブログ:

コメント

おおっ!私もこの位コンパクトなのが欲しいかも〜。私は何でも入るようにと大きいの買っちゃいました。ペットボトルが余裕で入るのがよかったんだけど、ちょいと大きすぎたかも。

これはGridの欲しいリストNo2ですね!タンクバックをリアシートバックにして、小ぶりなバックをタンク上に乗っける!!良い!!タンクバックは、やはり操作時に気になってしまいます。高速券や通行料を入れとくだけのサイズが欲しいな。どうです?料金所通過時の使い心地は??

チョイ物入れにいいサイズですね!Apeにジャスト!!財布や携帯はいつもポッケなので、便利そうです。タンク用バッグ、何かいいのないかなぁ〜。。明日、探してみよう。安いやつ(爆)

タンクバッグですか〜我が家は先日シートバッグを買いましたよ^^そうどそれを大きくした感じで中々良いです♪あ、阿蘇山火口リベンジツーお疲れです!やっぱり迫力ありますね!画像で見るより実際見た方がモット迫力あるんでしょうね〜北海道でどこか忘れましたが^^;見た火口を思い出しました^^

くにさんへバック類の容量って悩みどころですよね〜。イナズマ用にデカイのをタンク、シート、サイドバックをそろえてるんですがどれも大きすぎの状態です…。すべて満タンにして超ロングツーリングに行くのが『夢』だったりします。Gridさんへこの間買ったばかりなので高速にはまだこのタンクバック付けて乗ってませんが、使い勝手はよさそうな感じです。料金所通過時の感想は又後日報告させて頂きます。Z-REXさんへ今まで財布をウエストバックに入れていたんですが、ズボラなのでファスナー閉め忘れたかも…とかいちいち不安になってました…。今回ちょうどよさそうなタンクバックがあったので購入したんですがこんなに小さいのにけっこう値段が高いのが不満だったりします。めろんさんへわたしも次はNinja用のシートバックを手に入れたいと思います。ツーリングに最適の秋が来るまでには…っていろいろと物色中です。阿蘇に限らず、私の撮影ではなかなか本当の迫力をお伝えできず残念です。自然はやっぱり「生」が一番!でも、写真もっとうまくなりたいなぁ…

私の財布が入ると、満員になりそうなサイズです〜(笑)小さくて可愛いですけど、ウエストポーチより楽そうだし。。。タンクバック欲しいです。お店で、ぬいぐるみになってる動物バックをついつい、手にしてしまいます(^▽^)/

ウエストバックよりは確実に楽です(^^♪Ninja 250Rのシートって段がついてる事もあって、私の持ってるウエストバックは結構邪魔になってたんで、ちょうどいいタンクバックを探してました。私が必要とするものは結構入るので今の所は気に入ってます♪動物バックですか〜。少し気になりますね〜w(*´∀`*)w

コメントを投稿