• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

« 梅雨時は | メイン | ダイエットとは正反対ですが… »

2008年6月18日 (水)

涼を求めて…

本日は休み!おまけに梅雨は一休み中!
でも、午前中は職場で用事があったので遠出はできませんでしたが、用事を速攻で終わらせて、青影でいつもの糸島半島をひとまわり。今日はGPZ400RやCBR125Rが走りにきてました。どっちもかっこよかったデス。

本日福岡は30℃越え…。湿度も高く不快指数は80%越えsweat01そんなわけで昼からはイナズマで涼を求めて近所の「白糸の滝」へ。結構いい感じのワインディングで、楽しめる道です。


こちらは下界と比べて4〜5℃低めなので結構涼しいですnote

やまめ釣りも楽しめます

そうめん流しもheart




これが白糸の滝です。マイナスイオン浴びまくりですsign01気持ちイイ〜smile



駐車場からは前原・糸島方面が一望できます

青影、Inazumaの両方に乗れて大満足でしたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397448/18243168

涼を求めて…を参照しているブログ:

コメント

白糸の滝のまわりは、峠が多くて楽しいです!!湿った落ち葉とか危険が多いのですが『あービビった!』の後のドキドキがたまらなくて無茶しちゃう時があります。・・・Ninja君の納車日の詳細は不明です。バイク屋さんは私をドキドキさせすぎです。

滝もとってもきれでうらやましいのですが…それよりもニュースでの九州方面の豪雨が気になっています。 「いなさんって九州だよね〜。大丈夫かな〜。」と我が家で心配しておりますが…大丈夫ですか?

白糸の滝!!画像見てるだけで、マイナスイオン浴びまくりですlovely

チビッコさんへ「ドキドキ中毒」ですかsmile私は峠でドキドキするほど攻めきれてませんねぇ。その他でもあまり…。誰か私を「ドキドキ」させてくれないかなぁ(爆)SHEさんへご心配していただいてありがとうございます。結構雨降ってますが一向に減らない「体重」のおかげか流されずに済んでますsmileこれからしばらく週間天気予報もずっとrainマークがついてますので油断は禁物ですね…BaronRougeさんへ滝っていいですよね〜。日本の百名瀑って本があるんですがぜひ全制覇したいものです。時間とお金が無いので本で我慢してますが…

コメントを投稿