• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

« 日帰り強行ドライブ | メイン | 最近はまってます »

2008年6月 7日 (土)

せっかくのいい天気だけど…

本日は諸般の事情により私は自宅待機shock
嫁さんは本日より大型2輪教習。子供は外出。

外出しようにもできない状況で、昼寝しようかなぁ。なんて思ってましたが、あまりにもったいないので、エイプのチェーン清掃と給油をしました。




まぁ綺麗になりましたがよく見ると他の部分にオイルが飛び散ってキタナイ状況…。後でよーく拭き取りましたsweat01

とりあえずこれで通勤にも使えそうです。

そうこうしている内に子供が帰宅したので、頼み込んでアドレスでタンデムsign01


子供も今年で10歳…。かなり窮屈coldsweats02
気づかない内に子供って、でかくなるもんですね。
近所を一回りして帰宅しました。

嫁さんが帰宅して「教習どうだったsign02って聞くと「1回倒しちゃった…」「CBから降りる時に足ひっかけっちゃったsad「まぁ教習所の中なんだし、今のうちにこけとき!」「安心プランなんだしどうせなら補習もいっぱい付けてもらったらいいやん」って言いましたが、まぁ怪我が無くてよかったです。

もしよろしければ押してください
にほんブログ村 バイクブログへ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397448/18243148

せっかくのいい天気だけど…を参照しているブログ:

コメント

せっかくいい天気なのに、私も青影号に乗れませんでした。悲しい〜です。明日はめずらしく日曜なのに仕事だし。せめて通勤で乗ろうかな。奥様、大型教習なんですね。私、大型教習受けるまで、重たいバイクに乗ったことなかったんで、けっこうしんどかったです。早く取れるといいですね♪

そろそろ私の住んでる福岡県も梅雨入りしそうです。雨はいやですね。毎日通勤でバイクに乗っている私ですが、雨の日はチェーン駆動のバイクにはなるべく乗りません。軟弱なもので。梅雨の間の晴れ間があるときはいつもに増して乗りたくなっちゃいますね〜。嫁さんは普段から400ccネイキッド最重量?のイナズマに乗っているんですが、教習所仕様のCB750はさすがに重かったようです。いつまでかかるかまだわかりませんがゆっくり見守ろうって思ってます。

バイク4台持ち・・・いいですね♪やっぱり車も?一軒家に憧れ・・・^^奥様頑張られてますね!教習は今の内いっぱいこけておいた方がいいかもですね。怪我のないように^^;奥さんイナズマに乗られてるんですか!NINJAはいなさんのバイク?(笑)

車は残念ながら1台です。バイク4台と車1台さすがにもう駐車場いっぱいいっぱいです。嫁さんの教習は、せっかくの機会だからゆっくり楽しんで教習を受けてほしいと思ってます。イナズマは重いバイクなんで(Ninja 250Rと比べて)練習用と称して嫁さんに取られてます…。まぁそのおかげで青影はほぼ私のモノと化してますがヾ(o´▽`)ノ

コメントを投稿