• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

« 5/25燃費 | メイン | 久しぶりにNinjaでツーリング♪ »

2008年5月26日 (月)

イナズマその2



一目ぼれして買い、走りも結構いい(と私は思ってます)
イナズマですが、この3年半の間に大変な事がありました。

買ってわずか4ヶ月ほどで

福岡西方沖地震が起きました。
本震の時は、福岡市中央区の職場の駐車場で今からイナズマで走り出そうとしてました。
必死にイナズマを押さえました。sweat01

転倒はしなかったものの、家に連絡しようと思っても携帯は繋がらない、固定も駄目という状態。
何とかEメールは届き家族の安否は確認できて一安心できました。家は食器棚の中の物がすべて床に落ち大変でした。

しかし、真の悲劇はちょうど1ヶ月後にやってきました。shock
最大の余震が朝6時ごろ起き、窓の外からいやーな音が、
その当時アパートに住んでいたのですがイナズマはタイル舗装の上に路駐状態。本震でわずかに湾曲した上…。



みごとに倒れてました(ノД`)

修理代は1万5千円程度だったかな…
たぶん一生忘れません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
地震はオソロシイです…

またまたイナズマと関係ないですが、動画をどうぞsign01
エンジンの音がすごいです


よかったら押してください
にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397448/18243126

イナズマその2を参照しているブログ:

コメント

私の自宅は地震の時大丈夫でした!!線路のソバなので、揺れに強かったのでしょうか?!(笑)商売道具のパソコンが軽自動車ぐらいお金かかってるので、余震とか忘れてAPE50をぶっとばして職場に行ったのを思い出します。自然災害には勝てないですよね。キャーってなります。

あ食器、イナズマの損害だけで済んでホントよかったと思いますが、あの地震はいまだに忘れることができません。住んでるところが震源地に近かったせいか、その後の余震の時も『ゴー』って地鳴りがしてかなり怖かったです。チビッコさんNinja 250R納車決まったみたいですね!おめでとうございます。またそちらのブログにもお邪魔させていただきます!

コメントを投稿