• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

« 嫁さんごめんなさい… | メイン | まだ! »

2008年4月30日 (水)

アドレスV125改善対策完了

人生初立ちゴケの日の午後アドレスV125の改善対策に行って来ました!(コケたのは初ではありません…。後日機会があったらUPするかもしれません)
電話で数回やりとりをして、「本日準備ができました」と連絡していただいたので行って来ました。
今回の改善対策は燃料ホースの全交換。
「時間がかかるので代車を出します!」と販売店の方に言っていただいたので、懲りない私はちょっと楽しみにして販売店に行きました。
たとえ50�のオンボロスクーターでも初乗りは楽しいですもんheart

で、代車はこちら




おーっ! アドレスV100!ちょっとおっさん仕様…

以前より1回乗ってみたかった元祖通勤快速!

うれしかったです。販売店の方ありがとうございました!

2stと4st。100ccと125cc。走行距離の違い等、多くの異なる点がありますが、私の個人的感想を…

V100やはり結構走ります!30Km/hから上の加速がイイと思いました。又なつかしい2stの音…。結構私は好きです。
それから、メットインの広さはV125に比べるとかなり広いような気がしました。
でも、やっぱりV125の方が総合的に上かな…メットインのスペース以外は。

2時間ぐらいして作業終了と電話があり、アドレスの改善対策は終了しました。

心配しすぎたのかもしれないけど、これで安心してアドレスに乗れます!smile

余談ですが、販売店の方に「Ninja 250Rのブログ書いてます?」と聞かれました。「ブログ上のアドレスの写真で販売店のシールがウチのっぽいから、書かれてません?」と言われました。
ナンバーはぼかしてたけどそこまでは気が回りませんでした。スルドイ!


当日、立ちゴケしたとは言えませんでした…shock
でも今度見せに行きますねNinja 250Rsign01

A●Fにsign01



傷物になっちゃいましたが…shock


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397448/18243028

アドレスV125改善対策完了を参照しているブログ:

コメント

2ストはいいですよねピーキーなトルクが好きですねdash私のブログもバイク屋さんがみてますよsweat01よく、この前のは笑っちゃったよと・・・coldsweats02カーボン柄ミラーとか・・・失敗談ですが。

アドレスV100持ってました。すごく走りましたね。そこら辺のバイクには負けませんでした。だから今持っているホンダのTodayの走らないこと・・・・結局以前引っ越す時に人に格安で譲りましたが、今考えたら譲らなければよかった・・・・・

溶岩さんむか〜し友達のNSR250に乗った時にこんな加速をする乗り物があるんだって感動した事があります。もう今はあまり見ませんが、2stの乗り味ってなくしちゃうのもったいないですよね〜。環境問題なんかでしかたないんでしょうが…。何気なく始めたブログですが、多くの人に見ていただいてうれしいやら、恥ずかしいやら。つい最近当ブログへのアクセス数を見てビックリしちゃいました。今更ながらNinja 250Rの注目度の高さに驚いてます。momongaさんアドレスV100いいですよね〜。2stならではの高回転域でのパワー感と、排気音。2stってこんなだったなぁって感慨にふけっちゃいました。昔乗ってて手放したバイクは惜しくなるもんですよね。私もそうです。あぁ、もっとお金持ちだったら…smile

コメントを投稿