• ☆当ブログはリンクフリーです   特に連絡は必要ありません

天気

ワンクリック募金です

 

Powered by Six Apart

shinobi

« ニンジャといえば…? | メイン | 嫁さんごめんなさい… »

2008年4月27日 (日)

バリアスコートいいかも…!


先日のショックな出来事があり、小キズの上にマグネット式のタンクパットを貼りました。でも、マグネット式って貼った位置がすぐずれるんで同封してあったシールで固定しちゃおうかな…。

その前にバリアスコートで艶出し、小キズ消しにトライしてみました。
UPした写真でお分かりになるかどうかわかりませんが、かなり光りますshine反射しますshineキズも目立たなくなりましたlovely

施工自体も簡単sign01スプレーして、付属のウエスでふきあげるだけ。効果も6ヶ月持つらしい。

でも我慢できない事が一つあります。
ニオイがキツイ…。屋外で作業したんですが、頭が痛くなりました
coldsweats02

効果自体は非常に満足してますheart
タンクパットも貼ったし、初回点検でオイル、オイルフィルター交換も済ませたし、後は走るだけですねsign01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397448/18243012

バリアスコートいいかも…!を参照しているブログ:

コメント

タンクパッドは、バリアスコートのせいでズレるんでしょうね。洗車が面倒な私としては、とっても魅力的な6ヶ月持続ですね。検討してみようかな・・・・

いなさん、こんにちは!青影、ほんと海がお似合いですね〜僕の住んでるとこは山が多いのでライムがピッタリです(笑)タンクパット・・・いいですね^^バリアスコートですか〜匂いとかはどうなんでしょ?僕は先日プレクサスで綺麗にしました。悪くはないんですが噴射される範囲は広くて余計なとこまで掛かる上にちょっと臭いんですよ。。

すごいですね!満足のいく仕上がりにニンマリsmileって感じですか〜shine私の車もよ〜く見ると小さなキズがたくさんありますshock買ったばかりのときは、神経質になってチェックsign01いれてたんですが、最近はめっきり・・・いつも走ってくれてる車rvcarだから、もっと大切にしないと・・・と思いました返信メールいってなかったんですね。ごめんなさいcoldsweats02sweat01もいちど、TRYしてみますsmile

momongaさん>バリアスコート結構いいと思います。金属も、樹脂もOKみたいです。ミラーコートしてあるシールドなんかはNGらしいんですが。今日青影をみたら、結構輝きが増してました!(夜なのでそんな感じがしただけかもしれませんが)めろんさん>5〜6速のギア抜けの症状落ち着いたみたいでよかったですね!「プレクサス」ネットで検索してみました!HP、すごいですね〜。「バリアスコート」もいいんですが、これもニオイがかなりすごいです。特にふき取り、磨きに使ったウエスが…。ラリッちゃいそうなニオイですcoldsweats02BaronRougeさん>バイクには結構気を使ってる方だと思うんですが、やっぱり乗り物なんでキズ、汚れはつきものです。我が家の車はかなり汚いです…。メンテしなくちゃと思うんですが…それから、メール本日届いてました。ありがとうございました!

ありがとうございます。ギア抜けも5〜6速へは最初はある程度スピードがのって回転が上がってからの方がいいみたいですね^^バリアスコートも逝ってしまうにおいですか^^;輝かせる為には仕方ないんですかね〜^^;

輝かせる為とはいえ…。においの少ない物ってないんですかね…。

コメントを投稿